ズラ健児の寝言


九月二十三日にゃあよぉ、もーヨコハメ始まってんじゃん。

もーテクノポリストキオの下町水路もよぉ、最近わぁ秋枯れっつー感じだよ。
だがな、こりからわぁヨコハメ界隈がぁ熱くなるズーシンだよな。
先ずわぁ九月も二十三日、でっけぇゼーハー来てっか探りに、ちとぶいーんと行ってくんべや。
c0234439_4122485.jpg

二十六日のお竿わよぉ、貴族高級竿知リール小物和竿だよ。
c0234439_4142931.jpg
c0234439_414562.jpg

こりわぁなんかおもれぇお竿でな、ソリッド穂先だがぁ、後わぁブーナマ和竿見てぇな感じの矢竹並み継ぎになっててよぉ、仕舞もちょーど二尺切り三本仕舞なんだよ。
そのまんまちっせぇ両軸リール付けてな、ぶん投げねぇでもゼーハーかぁブーナマ釣りすんのに面白ぇえかもしんねぇな。
c0234439_4175640.jpg


c0234439_4194558.jpg

あさっぱらからぁホタテで釣ってたぁ、マイソウルゼーハーメイツの浅草のおやっさんわよぉ、もー結構がっつり釣ってんじゃぁねぇの。

c0234439_4211168.jpg

まんず一発目わぁ、此処じゃぁお約束のウロの野郎だ。
c0234439_427033.jpg
c0234439_426174.jpg
c0234439_4254038.jpg
c0234439_4251395.jpg
c0234439_4244287.jpg
c0234439_424937.jpg
c0234439_4232842.jpg
c0234439_4225351.jpg

おうおう、やっぱもー始まってんじゃぁねぇの。
やっぱヨコハメのゼーハーわよぉ、下町界隈たぁ大違いのグラマラスなぁ立派なゼーハーばっかだぜ。
c0234439_4292113.jpg

小一時間もやりゃぁんなもんでな、先ずわぁ一回目の執行猶予付きで釈放すんよ。
c0234439_4305227.jpg


ちとベンションしてからよぉ、二回戦おっ始めんべ。
c0234439_4341088.jpg
c0234439_4334114.jpg
c0234439_43368.jpg
c0234439_4323212.jpg
c0234439_432648.jpg

二回戦もよぉちょーし良く、なっかなかのゼーハーがぁがっつり掛かって来るんでよぉ、やっぱヨコハメわぁたまんねぇよ。
c0234439_4361545.jpg

ヨコハメ方面迄よぉ、行く度にぃ電車賃ばっかに何ねぇけどな、今時期ヨコハメ行かねぇと一年後悔すっかんな、背に腹わぁ変えらんねぇだろ。
[PR]
by zurakenji | 2014-12-02 04:39 | ハゼ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zurakenji.exblog.jp/tb/23151679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 九月二十六日もよぉ、でっけぇゼ...      九月五、六、十三日とよぉ、貴族... >>

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。
by zurakenji
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
>しん坊さん 野生の獣..
by zurakenji at 11:41
ズラ健さん、久々の連続ア..
by しん坊 at 11:13
どり太郎さん ハイスピ..
by zurakenji at 02:21
> たけさん あの日は..
by zurakenji at 01:31
> しん坊さん 初めま..
by zurakenji at 01:28
カーディナル、良いですよ..
by どり太郎 at 18:37
charさん。 根津色の..
by zurakenji at 07:16
ズラ健さんご無沙汰してお..
by char at 20:28
たけさん、先日はお疲れ様..
by zurakenji at 03:16
たけさん今晩は。 あの..
by zurakenji at 03:07
メモ帳
最新のトラックバック
我心の師匠、竿富親方。
from ズラ健児の寝言
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧