ズラ健児の寝言


んな見た目でもよぉ、俺わあ貴族で横綱で侍なんだぜ。

九月十日わよぉ、夕立来るっーのにな、マイソウルゼーハーメイツのぉ浅草のおやっさんとよぉ、雨でも構わねぇやっつーんでよぉ、聖地大横川まで行ってくんよ。
c0234439_14474696.jpg


お誂えしたばっかの貴族高級竿富モバイルゼーハー和竿、聖地大横で使いてぇつーのもあんだけどよぉ、何時大雨降ってくっかわかんねぇんで、お空がぁしこーしでも暗くなりゃぁとっとと逃げられるよーに準備しとくべ。

c0234439_1459865.jpg
c0234439_14583986.jpg
c0234439_14582429.jpg
c0234439_14574935.jpg
c0234439_14553422.jpg

あんだけ照ってたぁお天道様がぁ急に隠れちまってよぉ、ものの三十分も釣りしてねぇよ。
相変わらずよぉ、ちっせぇ貧相なぁゼーハーばっかだけどな、もー貴族高級竿富モバイルゼーハー和竿濡らしちゃぁいけねぇっつー事ばっか頭にあってよぉ、とっとと大事なお竿と酒抱えてぇ、マイソウルゼーハーメイツの浅草のおやっさんと雨宿りとしけ込むべ。

c0234439_15162853.jpg

どかっと地べたにぃ腰下ろしてな、今日わぁもー釣り止めてよぉ、下町に降る雨眺めてぇマイソウルゼーハーメイツの浅草のおやっさんの昔話にぃ耳傾けてぇ酒でも飲んべ。
c0234439_15172446.jpg
c0234439_15165931.jpg

ちと見た目わぁどっかの呑んだ暮れムーホースレ見てぇだけどよぉ、此れでも俺わぁ貴族で横綱で侍だかんな。
おやっさんの昔話もよぉ、毎回毎回おんなし話しかしねぇんでよぉ、まぁてきとーに云々っつーて、右の耳からぁ左の耳へするっと流してたよ。
[PR]
by zurakenji | 2014-12-01 15:25 | ハゼ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zurakenji.exblog.jp/tb/23148617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 九月五、六、十三日とよぉ、貴族...      九月十六、十八、十九、二十一、... >>

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。
by zurakenji
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
>しん坊さん 野生の獣..
by zurakenji at 11:41
ズラ健さん、久々の連続ア..
by しん坊 at 11:13
どり太郎さん ハイスピ..
by zurakenji at 02:21
> たけさん あの日は..
by zurakenji at 01:31
> しん坊さん 初めま..
by zurakenji at 01:28
カーディナル、良いですよ..
by どり太郎 at 18:37
charさん。 根津色の..
by zurakenji at 07:16
ズラ健さんご無沙汰してお..
by char at 20:28
たけさん、先日はお疲れ様..
by zurakenji at 03:16
たけさん今晩は。 あの..
by zurakenji at 03:07
メモ帳
最新のトラックバック
我心の師匠、竿富親方。
from ズラ健児の寝言
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧