ズラ健児の寝言


八月二十八、二十九日、九月二日にゃあな、貴族高級竿富モバイルゼーハー和竿の日々です。

貴族高級竿富モバイルゼーハー和竿手に入れちまったらよぉ、やっぱ仕舞いの長ぇえお竿持ち出すのがぁ億劫になっちまうよな。

二十八日えあぁよぉ、雨の横十だよ。
c0234439_9164138.jpg

c0234439_9174669.jpg
c0234439_9171822.jpg

雨空によぉ、竿富親方のぉ節影塗りがぁ映えるじゃあねぇの。

c0234439_9211140.jpg
c0234439_9211450.jpg
c0234439_9181231.jpg

雨足も強まってぇ、橋の下に逃げ込んでな、
c0234439_9244092.jpg
c0234439_9235530.jpg
c0234439_924555.jpg

腐った大量のイソメがっつり付けて誘ってやりゃあな、
c0234439_9284894.jpg
c0234439_9275752.jpg

c0234439_9302011.jpg

c0234439_9435335.jpg
c0234439_9433232.jpg
c0234439_9415274.jpg
c0234439_9405763.jpg
c0234439_938320.jpg
c0234439_9365297.jpg
c0234439_936466.jpg
c0234439_9352014.jpg
c0234439_93322.jpg

でっけえゼーハーもよぉ、橋の下で雨宿りしてやがらぁ。

二十九日わよぉ、やっぱお天道様も見えねぇが、ガー助共も相変わらず元気だよ。
c0234439_852620.jpg
c0234439_844968.jpg

僕ちんの貴族高級竿富モバイルゼーハー和竿素見しによぉ、仲間も集まって来てな、まー色々とお褒め頂いたよ。
c0234439_87044.jpg

c0234439_8183625.jpg

特にこのNさんわよぉ、何だか俺とおんなし貴族高級ブレディのフィッシングバッグにな、貴族高級東正ゼーハー和竿持ってたりすっからよぉ、横十で俺と間違えられたりすっけどな、お年わぁ俺よかぁ二十歳以上上なんだぜ。
Nさんの貴族高級東正ゼーハー和竿わよぉ、俺のと違ってな、東俊さんのお竿に良く着いてる糸巻きが着いてんだけどよぉ、当時工房がぁ隣同士でぇ仲の良い兄弟弟子だったそーだからぁ、其処ら辺のパーツもよぉ、被る所有ったのかもしんねぇな。
c0234439_828911.jpg
c0234439_827978.jpg
c0234439_8261950.jpg
c0234439_8253382.jpg


九月も入りましてぇ二日だけどな、この日わぁ船堀村さんとあおやねさんがぁ素見しに来たよ。
c0234439_8302176.jpg
c0234439_8294344.jpg

船堀村さんもあおやねさんもよぉ、自作の貴族高級和竿でゼーハー釣ってんだがぁ、あおやねさんのお竿わな、俺も二本頂いたんだがぁ、ありえねぇくれぇ綺麗な仕上げでびっくりすんぞ。
c0234439_8384288.jpg
c0234439_8381418.jpg
c0234439_837456.jpg
c0234439_8371139.jpg
c0234439_8354145.jpg

貴族高級竿富モバイルゼーハー和竿でよぉ、引っ手繰るよーなゼーハーのアタリ楽しんでる横でな、なんか船堀村さんがぁ騒いでんじゃん、
c0234439_8412815.jpg
c0234439_841129.jpg

貴族高級船堀村和竿の先にゃぁだらーんとよぉ、遥々南米からぁやって来たメーカーがぁぶら下がってやがんの。
c0234439_8432178.jpg

聖地大横じゃあな、くっそでっけぇ此奴が泳いでたりすっけどよぉ、横十じゃあ見た事ねぇかもしんねぇ。
まあ深川じゃあよぉ、ゼーハーわぁ1年、メーカーわぁ万年っつーて縁起もんだかんな。
ゼーハーにメーカーで今年も良い年迎えられたっつー事の証だよ。
[PR]
by zurakenji | 2014-11-10 09:47 | ハゼ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zurakenji.exblog.jp/tb/23006331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 八月三十日にゃあプラクチスして...      来ました。貴族高級竿富モバイル... >>

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。
by zurakenji
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ギンギンさん。お久しぶり..
by zurakenji at 21:23
のらぼう様、お久しぶりで..
by zurakenji at 21:22
ギンギンさん。お久しぶり..
by zurakenji at 21:19
ZURA健児さまこんにち..
by のらぼう菜 at 07:50
ブログ完全復活ですね、い..
by ゴンゴン at 14:33
>しん坊さん 野生の獣..
by zurakenji at 11:41
ズラ健さん、久々の連続ア..
by しん坊 at 11:13
どり太郎さん ハイスピ..
by zurakenji at 02:21
> たけさん あの日は..
by zurakenji at 01:31
> しん坊さん 初めま..
by zurakenji at 01:28
メモ帳
最新のトラックバック
我心の師匠、竿富親方。
from ズラ健児の寝言
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧