ズラ健児の寝言


夢のキャリフォーニヤわ何処へ。

c0234439_5321383.jpg

八月八日にゃあよぉ、日帰りのサマーヴァケイションでぇな、キャリフォーニヤロスアンジェラスのキースーフィッシング楽しんだべ。
まぁーたキースー行けっかとな、スケベ根性丸出しでよぉ、僕ちんの愛車まで出動さしてな、テクノポリストキオからぁぶぃーんとキャリフォーニヤまで行って来たわ。
c0234439_5331451.jpg

なかなかシャレオツな僕ちんの愛車だべ。

c0234439_5335615.jpg

この日わよぉ、潮がぜーんぜん動かねぇ日だ。
中潮なのによぉ、なぁーんかだらだらと潮位がぜーんぜん変わんねぇんだなぁ。

貴族高級寿作キースーリール和竿でよぉ、ちょんと投げて探ってやんだがぁ、さっぱアタリねぇだろ、サマーヴァケイションの人出で賑わうキャリフォーニヤロスアンジェラスなもんでぇ、ちと俺だけ人混みん中ぁ釣りしてんのもすんげー恥ずかしいよ。
オマケによぉ、冷やかしもぉ多いんだがぁ、んな日に限ってな、ギャラリーに僕ちんの華麗な腕前でよぉ、キースー釣れっとこ見せてやれねぇんだよなぁ。

まぁー嗯とも寸とも言わねぇんでな、彼方此方キャリフォーニヤロスアンジェラスの中ぁ歩き回って探るんだがぁ、
c0234439_549380.jpg
c0234439_5483695.jpg
c0234439_5481159.jpg

c0234439_551589.jpg

c0234439_5514070.jpg

釣れそーなんだけどよぉ、やっぱ潮が動かねぇんが悪りぃんか、キースーも寄って来ねぇんかもなぁ。

結局よぉ、ロスアンジェラスの端からぁサンフランスィスコの端迄歩いて来ちまったんだがぁ、もーボウズ覚悟でよぉ、ちと一人黄昏ちまって、ちと飲んだくれてたんだよ。
c0234439_5553289.jpg


マイカーまで出して来て、やっぱ釣れねぇのわぁどたまに来んなと思ってな、足下ちょろっと探って見りゃあ、こつんと待望のアタリがあんじゃねぇか。
最初のアタリわぁ合わせらんねぇ。
次のアタリ狙ってやってよぉ、其処おバチこーんと合わせてやりゃあ、やーっと釣れますんわぁ、貧相なぁゼーハー一匹。
c0234439_642799.jpg

そっからぁちょろっと辺りも探るがぁ、それっきしアタリも何ーんもねぇ。
有るんわぁよぉ、眼の前に迫るサンフランスィスコベイの風景だけでした。
c0234439_66526.jpg

[PR]
by zurakenji | 2014-10-06 06:14 | ハゼ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zurakenji.exblog.jp/tb/22724935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ズラ健児のゆうゆう横十散歩。七...      七月二十五日もさっぱしだんべ。 >>

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。
by zurakenji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ギンギンさん。お久しぶり..
by zurakenji at 21:23
のらぼう様、お久しぶりで..
by zurakenji at 21:22
ギンギンさん。お久しぶり..
by zurakenji at 21:19
ZURA健児さまこんにち..
by のらぼう菜 at 07:50
ブログ完全復活ですね、い..
by ゴンゴン at 14:33
>しん坊さん 野生の獣..
by zurakenji at 11:41
ズラ健さん、久々の連続ア..
by しん坊 at 11:13
どり太郎さん ハイスピ..
by zurakenji at 02:21
> たけさん あの日は..
by zurakenji at 01:31
> しん坊さん 初めま..
by zurakenji at 01:28
メモ帳
最新のトラックバック
我心の師匠、竿富親方。
from ズラ健児の寝言
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧