人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十七日、二十日、二十二日、二十六日とな、聖地大横も安定しねぇなぁ。

此処数年わよぉ、聖地大横もちと型が悪りぃんだよな。
カンチョー、マンチョーの有る下町水路わよぉ、なーんかゼーハーも貧相な気がしてなんねぇよ。
十七日、二十日、二十二日、二十六日とな、聖地大横も安定しねぇなぁ。_c0234439_3343730.jpg


十七日の聖地大横巡りわな、貴族高級東亮モバイルゼーハー和竿でやったんべ。
十七日、二十日、二十二日、二十六日とな、聖地大横も安定しねぇなぁ。_c0234439_3351133.jpg

まぁ大横わよぉ、今年わぁ大雨でもな、水も悪くなんねぇんがまーだ救いだけどよぉ、
十七日、二十日、二十二日、二十六日とな、聖地大横も安定しねぇなぁ。_c0234439_34025.jpg
十七日、二十日、二十二日、二十六日とな、聖地大横も安定しねぇなぁ。_c0234439_3393362.jpg
十七日、二十日、二十二日、二十六日とな、聖地大横も安定しねぇなぁ。_c0234439_339194.jpg
十七日、二十日、二十二日、二十六日とな、聖地大横も安定しねぇなぁ。_c0234439_338339.jpg
十七日、二十日、二十二日、二十六日とな、聖地大横も安定しねぇなぁ。_c0234439_33833.jpg
十七日、二十日、二十二日、二十六日とな、聖地大横も安定しねぇなぁ。_c0234439_337301.jpg

ウロの野郎わでけぇんだが、ゼーハーわ御覧の有様だ。
一緒に行った、すみよし会メンバーの船堀村さんがな、ちっせえキビレ釣ってたな。
十七日、二十日、二十二日、二十六日とな、聖地大横も安定しねぇなぁ。_c0234439_3423986.jpg



十七日、二十日、二十二日、二十六日とな、聖地大横も安定しねぇなぁ。_c0234439_4574122.jpg

二十日にゃあな、穂先矢竹のちょー攻撃的仕様の貴族高級竿かづゼーハー和竿だよ。
十七日、二十日、二十二日、二十六日とな、聖地大横も安定しねぇなぁ。_c0234439_3482993.jpg

イソメわがっつり腐ってっけどよぉ、まあお竿と僕ちんの腕がありゃあ何とかなんべや。
十七日、二十日、二十二日、二十六日とな、聖地大横も安定しねぇなぁ。_c0234439_351481.jpg


十七日、二十日、二十二日、二十六日とな、聖地大横も安定しねぇなぁ。_c0234439_3532456.jpg

十七日、二十日、二十二日、二十六日とな、聖地大横も安定しねぇなぁ。_c0234439_3514641.jpg

ちょーし良くこの日わぁゼーハー揚がってわ来んだがぁ、どんどんどんどんとよぉ、スカイトゥリーの天辺にゃあどんよりとしたぁ黒い雲が被さって来てよぉ、案の定どっかーんと雷様に大粒の雨が降って来やがった。
十七日、二十日、二十二日、二十六日とな、聖地大横も安定しねぇなぁ。_c0234439_357409.jpg

マイソウルゼーハーメイツの浅草のおやっさんとな、二人して半端ねぇ臭さの公衆便所に逃げ込んで雨宿りだよ。
折角ちょーし良くぽんぽこ釣ってたのにな、もー土砂降りで釣りにゃあなんねぇぞ。
正味一時間くれぇ釣りしてよぉ、後わマイソウルゼーハーメイツの浅草のおやっさんとよぉ、くっせぇ公衆便所ん中で、国際情勢やらぁ日本経済の将来についてお話ししておしめぇよ。
十七日、二十日、二十二日、二十六日とな、聖地大横も安定しねぇなぁ。_c0234439_442975.jpg



二十二日わよぉ、大雨後の聖地大横どーなったか気になってな、貴族高級竿一ホスボン穂先穂先だけ外通し後わぁ中通しキス和竿担いで行って見んだよ。
十七日、二十日、二十二日、二十六日とな、聖地大横も安定しねぇなぁ。_c0234439_4204776.jpg

十七日、二十日、二十二日、二十六日とな、聖地大横も安定しねぇなぁ。_c0234439_49485.jpg
十七日、二十日、二十二日、二十六日とな、聖地大横も安定しねぇなぁ。_c0234439_482541.jpg

竿富親方もぉ東作本店の松本さんも仰ってたがぁ、こーゆー穂先だけ外通しで後わ中通しのお竿の事、「東西線」って言うんだと。
なるへそ、面白えなぁ。
地下鉄東西線わよぉ、浦安手前で地下からぁ出てくんだろ、糸が途中からぁ外に出る例えで、んな渾名付けるなんてぇイカしてんよなぁ。

聖地大横上の方でよぉ、朝っぱらから釣ってたつれづれさんわ結構釣ったみてぇだが、
十七日、二十日、二十二日、二十六日とな、聖地大横も安定しねぇなぁ。_c0234439_4221654.jpg

三時頃からぁおっ始めた、俺とマイソウルゼーハーメイツの浅草のおやっさんわさっぱりでよぉ、二時間で三十くれぇしか釣れねぇや。
十七日、二十日、二十二日、二十六日とな、聖地大横も安定しねぇなぁ。_c0234439_4243186.jpg

聖地大横にゃあよぉ、俺のファンのな、戦前のお嬢様が居んだがぁ、まーたワンコ連れてよぉ、差し入れの酒頂くんわ、釣れねぇ日にゃありがてぇよ。
十七日、二十日、二十二日、二十六日とな、聖地大横も安定しねぇなぁ。_c0234439_432325.jpg



でな、二十六日にゃあ聖地大横のゼーハーも元気やる気いわきになってっかと思ってよぉ、貴族高級銀座東作だけど寿作ゼーハー和竿持ってよぉ、僕ちんも元気やる気いわきで行って来たんだわ。
十七日、二十日、二十二日、二十六日とな、聖地大横も安定しねぇなぁ。_c0234439_4373062.jpg

寿作さんならでわの、シャレオツでぴっかぴかの、俺の勝負竿だけどよぉ、
十七日、二十日、二十二日、二十六日とな、聖地大横も安定しねぇなぁ。_c0234439_4412382.jpg
十七日、二十日、二十二日、二十六日とな、聖地大横も安定しねぇなぁ。_c0234439_4404986.jpg
十七日、二十日、二十二日、二十六日とな、聖地大横も安定しねぇなぁ。_c0234439_4401269.jpg
十七日、二十日、二十二日、二十六日とな、聖地大横も安定しねぇなぁ。_c0234439_4393724.jpg

なぁーんと、マイソウルゼーハーメイツの浅草のおやっさんわ三匹、ゼーハーファンタジスタの俺も、ボーダーブーチチ入れてぇたったの四匹っつー、涙涙の悲惨な結果と相成りやんした。
十七日、二十日、二十二日、二十六日とな、聖地大横も安定しねぇなぁ。_c0234439_4443389.jpg


聖地大横よぉ、深ぇえからな、釣り味わ楽しいんだがぁちと今年わぁよぉ、ぜーんぜん安定しねぇよ。
此れであとゼーハーが四寸もありゃあそんでもたまんねぇんだがぁ、こりからぁどーなっかなぁ。
まあ聖地大横の本番わぁお彼岸後だしな、其れ迄にゃあゼーハーも俺の股間くれぇでっかく成ってんの祈るよ。
by zurakenji | 2014-09-14 04:53 | ハゼ