人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の七月九日わよぉ、雨宿りしながら乙にやんべや。

雨降るキンシーチョーだけどよぉ、んな日でも下町水路じゃあ釣りすんのに傘もいらねぇよ。
雨の七月九日わよぉ、雨宿りしながら乙にやんべや。_c0234439_89484.jpg

仕舞いが三尺三寸有る、オーソドックスなぁゼーハー和竿だとよぉ、雨の日わぁ傘からぁ飛び出てぇ濡れちまうかんな、んな時ゃあやっぱ仕舞いが短けぇ、貴族高級東亮モバイルゼーハー和竿のお出ましだよ。
何つったってよぉ、仕舞うと二尺しかねぇしな、そんでも継ぎゃあ八尺もあんだぜ。
雨の七月九日わよぉ、雨宿りしながら乙にやんべや。_c0234439_8151517.jpg


雨の七月九日わよぉ、雨宿りしながら乙にやんべや。_c0234439_8184359.jpg
雨の七月九日わよぉ、雨宿りしながら乙にやんべや。_c0234439_8181241.jpg
雨の七月九日わよぉ、雨宿りしながら乙にやんべや。_c0234439_8174121.jpg
雨の七月九日わよぉ、雨宿りしながら乙にやんべや。_c0234439_8171284.jpg
雨の七月九日わよぉ、雨宿りしながら乙にやんべや。_c0234439_8163072.jpg
雨の七月九日わよぉ、雨宿りしながら乙にやんべや。_c0234439_816841.jpg

釣れるんわぁんなメダカに毛たよーな、貧相なゼーハーばっかだよ。
数わぁ出んだがぁ三寸もねぇゼーハー沢山釣ってもよぉ、やーっぱ釣り味も良かぁねぇよなぁ。
まあこんなお天気でもよぉ、釣り出来っだけえれぇ幸せっつーもんだよ。

雨の七月九日わよぉ、雨宿りしながら乙にやんべや。_c0234439_8234933.jpg

ゼーハーぱこぱこ釣ってる、マイソウルゼーハーメイツの浅草のおやっさんと俺にな、ずーっと熱い視線送ってたぁ女子中学生にもよぉ、もーちっとでけえゼーハー釣れてっとこ見してやりたかったよなぁ。
by zurakenji | 2014-09-13 08:27 | ハゼ