ズラ健児の寝言


七月五日にゃあよぉ、股間がズキズキ痛ぇえんだよ。

c0234439_5171399.jpg

エービー釣りに欠かせねぇもんつーたらよぉ、鈎外す時使うピンセットだけどな、こーゆー小物にもよぉ、貴族で侍で横綱なぁエービーニストの僕ちんわぁちと拘る分けですよ。
100均のぉピンセッツなんかぁ貴族わ使わねぇ。
一個1kわするな、超高級品じゃあねぇとだみなのよ。
挟んで見てよぉ、隙間が空くよーなんわぁ言語道断な。
んで先曲がりでよぉ、がっちし鈎がぁホールド出来るやつじゃあねぇと、大切なぁエベ昇天させちまうじゃん。
こりわな、グリップんとこに穴が空いてんでよぉ、此処にクリップ付きのピンオンリールでぇ腰に咬ましてっからぁ、川ん中にぽっちゃんっー事もねぇんだがな、この先曲がりがぁよぉ、ちと曲者でな、どーも俺様の股間がよぉ、エベ釣ってっとずっきんずっきん痛ぇえんだわ。
此処んとこわぁ真面目によぉ、女遊びもしてねぇ筈なのにな、どっかでぇ淋しい病気でも貰ったかぁ?って思ったらよぉ、この貴族高級ピンセッツの曲がった嘴がよぉ、屈むたんびにぃ僕ちんのビッグマグナムにぃ突き刺さりやがってたんだな。
んな激痛もよぉ、まぁ慣れりゃあ段々とぉ快感に変わってくっかもしんねぇけど。

この日わぁまぁーエービーもぉもー此処最近に漏れず、なぁーんかぁイマイチぱっとしねぇよ。
貴族高級小春エービー和竿もよぉ、ちと癖入ってきちまいやがってな、火入れ出さねぇと行けねぇくれぇ気になって来ちまったわ。
c0234439_5322931.jpg


此間わぁでっけえヒゲの仏さんだけどよぉ、今日わぁでっけえ連魚がぁくたばってて、もー辺りにゃあすんげー死臭がぁ漂ってましたよ。
c0234439_537451.jpg


c0234439_5415295.jpg
c0234439_5413160.jpg
c0234439_5403213.jpg
c0234439_540457.jpg
c0234439_539346.jpg
c0234439_538582.jpg

c0234439_5425556.jpg

なんつーかな、エベがぁもー一回り小さくなっちまったみてぇだよ。
牝も増えたし、ちと早ぇえ気もすっけど、ズーシン終盤何だろーな。
c0234439_5473550.jpg
c0234439_547850.jpg

そん代わりよぉ、聖地荒川のぉゼーハーもでっかく成って来てよぉ、まぁー季節わぁ順調に進んでるよーですな。
[PR]
by zurakenji | 2014-08-28 05:50 | 手長エビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zurakenji.exblog.jp/tb/22520825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ズラ健児のゆうゆうゼーハー釣り散歩。      七月三日、四日の横十参りだよ。 >>

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。
by zurakenji
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
>しん坊さん 野生の獣..
by zurakenji at 11:41
ズラ健さん、久々の連続ア..
by しん坊 at 11:13
どり太郎さん ハイスピ..
by zurakenji at 02:21
> たけさん あの日は..
by zurakenji at 01:31
> しん坊さん 初めま..
by zurakenji at 01:28
カーディナル、良いですよ..
by どり太郎 at 18:37
charさん。 根津色の..
by zurakenji at 07:16
ズラ健さんご無沙汰してお..
by char at 20:28
たけさん、先日はお疲れ様..
by zurakenji at 03:16
たけさん今晩は。 あの..
by zurakenji at 03:07
メモ帳
最新のトラックバック
我心の師匠、竿富親方。
from ズラ健児の寝言
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧