ズラ健児の寝言


六月二十九日わぁ、さしづめ横十場外市場だよ。

割れ目にツーケー出して竿突っ込んでるレベル1さん、ちょー恥ずかしいよな。
c0234439_611913.jpg


けどよぉ、ツーケー出した甲斐有ってよぉ、でっけえエービー揚げてたぞ。
c0234439_621660.jpg


此処んとこの横十、六月なのによぉ、でっけえ一番仔フィーバーでな、んなゼーハーがっつり釣ってやろうと、我らがぁ深川すみよし会のメンバーもよぉ、この日わぁぞろぞろと横十集結して来たぜ。
c0234439_6644100.jpg

貴族なぁ僕ちんわな、貴族高級和竿でよぉ、ちょろっとでっけえゼーハー釣れりゃあ良い訳よ。
お竿わな、貴族高級銀座東作総布袋ゼーハー和竿だ。
布袋の節落として磨いたぁ手元がよぉ、何だかラグジュアリーで素敵だべ。
けっこー御高名なぁ竿師さんの作品なんじゃあねぇのかなぁ。
コスメもしゃれおつだけどよぉ、お竿の調子もぉゼーハーがぁ掛かるとぉ胴に乗る感じがぁたまんねぇよ。

c0234439_620951.jpg
c0234439_6191484.jpg
c0234439_6192281.jpg
c0234439_61704.jpg
c0234439_6155627.jpg
c0234439_6152471.jpg

俺わぁ一番最後によぉ、貴族だからぁな貴族出勤でぇ横十着いたがぁ、もー朝っぱらからぁ早漏気味のすみよし会メンバーがよぉ、片っ端からぁ一番仔のでっけえゼーハー釣り捲ってんだよ。
c0234439_6232132.jpg

c0234439_6244215.jpg


すみよし会メンバーがぁんなに集まって釣ったらな、もーそん後にゃあぺんぺん草も生えねぇよ。
c0234439_6272912.jpg

バケツん中にゃあよぉ、でっけえゼーハーだけ選別して入れてもな、こんだけのすんげー量のゼーハーが残ってたわ。
ウッドデッキ上わもー江東区横十場外市場かぁ、タイの水上マーケットの様相を示してますなぁ。
[PR]
by zurakenji | 2014-08-13 06:32 | ハゼ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://zurakenji.exblog.jp/tb/22462496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベイト使い/青 at 2014-08-15 12:24 x
此方でははじめましてです。

ハゼ釣り掲示板ではお世話になりました。

ここ数週間の感触では、大岡川より掘割川の方が良い結果が出ています。アクセスが悪い川ですが、お時間が有りましたら根岸橋より上流方面を探って見て下さい。
Commented by zurakenji at 2014-08-17 12:42
ベイト使いさん、此方こそお世話になってます。
もうそろそろ、横浜方面が熱くなる季節ですね。
九月の風を感じると、横浜が恋しくなって来ます。
今年は冬に下町水路方面も是非いらして下さいな。
ご案内致します。

<< 七月一日わよぉ、聖地荒川もぉち...      六月三十日わよぉ、将来江戸和竿... >>

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。
by zurakenji
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ギンギンさん。お久しぶり..
by zurakenji at 21:23
のらぼう様、お久しぶりで..
by zurakenji at 21:22
ギンギンさん。お久しぶり..
by zurakenji at 21:19
ZURA健児さまこんにち..
by のらぼう菜 at 07:50
ブログ完全復活ですね、い..
by ゴンゴン at 14:33
>しん坊さん 野生の獣..
by zurakenji at 11:41
ズラ健さん、久々の連続ア..
by しん坊 at 11:13
どり太郎さん ハイスピ..
by zurakenji at 02:21
> たけさん あの日は..
by zurakenji at 01:31
> しん坊さん 初めま..
by zurakenji at 01:28
メモ帳
最新のトラックバック
我心の師匠、竿富親方。
from ズラ健児の寝言
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧