人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六月五日、七日とな、雨ん中でもお構いなしだよ。

五日も七日もよぉ、梅雨だからぁ仕方ねぇが、こー雨ばっかだとよぉ、貴族高級和竿振れねぇがぁ、貴族で侍で横綱の俺わな、ちゃーんと何時もの御勤めすっ為に釣りにゃあ行ってんだぜ。
雨でもな、橋の下のポインツわぁ幾つでもどたまん中ぁぶっこんであっからぁ問題ねぇ。

五日わよぉ、聖地荒川な。
六月五日、七日とな、雨ん中でもお構いなしだよ。_c0234439_23122316.jpg

ん時ゃあ大したぁ雨じゃあねぇんでよぉ、貴族高級東作ゼーハー和竿の小判東作グレード持ってったんだよ。
長さも六尺くれぇでな、しゃきっと細身のぉお竿だかんな、聖地荒川のでけえエベならぁぐわんぐわんとぉ、お竿揺らしてくれて面白えよな。

六月五日、七日とな、雨ん中でもお構いなしだよ。_c0234439_23171286.jpg

六月五日、七日とな、雨ん中でもお構いなしだよ。_c0234439_2319337.jpg
六月五日、七日とな、雨ん中でもお構いなしだよ。_c0234439_23182340.jpg

六月五日、七日とな、雨ん中でもお構いなしだよ。_c0234439_23221499.jpg
六月五日、七日とな、雨ん中でもお構いなしだよ。_c0234439_23211065.jpg
六月五日、七日とな、雨ん中でもお構いなしだよ。_c0234439_2320206.jpg

六月五日、七日とな、雨ん中でもお構いなしだよ。_c0234439_23243472.jpg
六月五日、七日とな、雨ん中でもお構いなしだよ。_c0234439_23234644.jpg
六月五日、七日とな、雨ん中でもお構いなしだよ。_c0234439_23231285.jpg

ぐわんぐわんとぉ言わせる奴ぁあ一匹くれぇしか出ねぇけどよぉ、なーにがきついってーかっつーとな、長袖着てんのわいーけどよぉ、短パンでぇ水ん中入ってっとよぉ、さみぃったらぁありゃしねぇんだ。
六月五日、七日とな、雨ん中でもお構いなしだよ。_c0234439_2333012.jpg

六月五日、七日とな、雨ん中でもお構いなしだよ。_c0234439_23284038.jpg

もー僕ちんのぉセクシーなぁ脛毛も凍る辛さでよぉ、小一時間くれぇでとっととマイホームタウンのぉ貴族高級山の手住宅街にけえっちまったぁ。

んで七日わぁもっとひでぇ雨だよ。
さっすがに聖地荒川でよぉ、この天気ん中ぁ水ん中浸かってやんのわぁ命の危険お感じたんでよぉ、横十の橋の下でやることにしたわ。
レベル1さんもぉ、ガン玉のとっつあんもこの天気ん中ぁ、来るっつーてな、早ぇえ時間からぁやる気元気いわきでよぉ、なーんか健気に並んで竿出してたよ。
六月五日、七日とな、雨ん中でもお構いなしだよ。_c0234439_23381621.jpg

もー俺何かよぉ、余裕ぶっこいてな、釣る気もあんまねぇんで、ちょーゆっくり到着のよぉ、重役出勤でぇものの三十分も釣りしねぇよ。
つーか二人ともよぉ、ほっとんど釣れてねぇし、ど茶濁りのぉ流れの早ぇえ横十の川見たらぁ、まともに釣る気も起きねぇや。

で案の定な、んな中ぁ貴族高級関東秘作小太刀三三硬硬調出してもよぉ、釣れんわボーダーだけでやんの。
六月五日、七日とな、雨ん中でもお構いなしだよ。_c0234439_23464684.jpg

六月五日、七日とな、雨ん中でもお構いなしだよ。_c0234439_234693.jpg

レベル1さんも釣ったんわぁこんだけで、
六月五日、七日とな、雨ん中でもお構いなしだよ。_c0234439_23495318.jpg

実お言いますとぉ、僕ちんわぁ釣りわ二の次でよぉ、二人誘ってとっととキンシーチョーで酒飲みてぇだけにな、わーざわざ天気のクソ悪ぃい横十に来ただけ何ですねぇ。
六月五日、七日とな、雨ん中でもお構いなしだよ。_c0234439_23543025.jpg

by zurakenji | 2014-07-18 23:55 | 手長エビ