ズラ健児の寝言


六月十四日にゃあな、やっと真正豚野郎になれたんだよ。

着いたんわカンチョーの聖地荒川でよぉ、こりからぁアゲに入るんでな、ちと期待してエベ釣りしてやんだよ。
c0234439_16351338.jpg
c0234439_16351796.jpg

お竿わぁ世間一般でよぉ、「荒スペ」ってぇ呼ばれてる、貴族高級東盛ソリッド穂先途中から中通し追い元二本付きゼーハー和竿だけどよぉ、追い元二本使わねぇんでな、一番短けぇバージョンで持って来たんだわ。
c0234439_16412017.jpg


まあ期待した割にゃあよぉ、エベの数わぁさっぱしだんべ。
c0234439_16463635.jpg
c0234439_1646254.jpg
c0234439_16444756.jpg

c0234439_16485276.jpg
c0234439_16473693.jpg

c0234439_16513494.jpg

c0234439_16521493.jpg

c0234439_16531059.jpg

c0234439_16563550.jpg
c0234439_1656438.jpg
c0234439_16541730.jpg

段々とぉマンチョーになりゃあ型わぁ上がっけどよぉ、アゲ止まりにゃあ食いも渋いしよぉ、とっとと帰ってな、夢にまで見たぁ豚野郎自摸上がりしてやんよ。
c0234439_16583640.jpg


c0234439_16591227.jpg

もー気候もぉあちぃかんな、メーランじゃあねぇ、つけ麺にしてよぉ、
c0234439_1704591.jpg

でーんとな、汗と涙と胃もたれのぉ苦節二週間、遂にやったぜかーちゃん、俺も立派なぁ豚野郎に成れましたよ。
c0234439_1732389.jpg

真正豚野郎に成った証わよぉ、このブタックカードがぁ贈呈されんだぜ。
貴族で侍で横綱で豚野郎の僕ちんに成ったけどよぉ、もーこれ以上の称号わぁ何か長ったらしいんで要らねぇわ。
[PR]
by zurakenji | 2014-07-18 17:08 | 手長エビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zurakenji.exblog.jp/tb/22376435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 六月十五日わよぉ、深川すみよし...      六月十三日にゃあよぉ、割れ目で... >>

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。
by zurakenji
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ギンギンさん。お久しぶり..
by zurakenji at 21:23
のらぼう様、お久しぶりで..
by zurakenji at 21:22
ギンギンさん。お久しぶり..
by zurakenji at 21:19
ZURA健児さまこんにち..
by のらぼう菜 at 07:50
ブログ完全復活ですね、い..
by ゴンゴン at 14:33
>しん坊さん 野生の獣..
by zurakenji at 11:41
ズラ健さん、久々の連続ア..
by しん坊 at 11:13
どり太郎さん ハイスピ..
by zurakenji at 02:21
> たけさん あの日は..
by zurakenji at 01:31
> しん坊さん 初めま..
by zurakenji at 01:28
メモ帳
最新のトラックバック
我心の師匠、竿富親方。
from ズラ健児の寝言
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧