ズラ健児の寝言


六月十二日わよぉ、荒れ狂う聖地荒川でした。

十二日わな、大雨後の大潮マンチョーっつー、ロイヤルストレートフラッシュみてぇな大荒れの聖地荒川だよ。
c0234439_22182465.jpg

c0234439_2220345.jpg
c0234439_22192796.jpg

ビーバーがぁ乗っててもおかしくねぇよーな、島みてぇなゴミの山がよぉ、どんぶらこっことな、目の前何個も流れて行きやがってよぉ、ほっとんど釣りに何ねぇっつーかな、まぁんな日にんな所居る僕ちんのほーがまともじゃあねぇよな。

一応お竿わよぉ、貴族高級東作エービー総布袋和竿、手書きの東っつーやつだ。
c0234439_22312466.jpg

c0234439_22345223.jpg

流れつええしよぉ、気抜いてっと、どっからかでっけえゴミ流れて来てな、下手に仕掛け引っ掛けちまうとよぉ、めきめきめきーっつーてお竿ぼっきんしちまうからぁ気が来じゃねぇえや。
c0234439_22482988.jpg

案の定、エベの野郎もさっぱ食い気ねぇえしよぉ、こんな日わぁ大人しくてめえん家でセンズリでもこいてるほーが百倍マシかもしんねぇわ。
まあんでもよぉ、ちゃっかり釣っちまう所がよぉ、レジェンドエービーニストな僕ちんだっつーのわぁ皆さんご存知かとわ思いますがぁ。
c0234439_22462232.jpg
c0234439_22454745.jpg

c0234439_22491675.jpg

c0234439_22503648.jpg


ゴミの島が流れて来んのとよぉ、釣れねぇのも有っけど、ガマガエルの土左衛門がな、ぼっこんぼっこん流れて来んのがぁもー気味悪くてぇたまんねぇんだよ。
僕ちんの苦手なぁもんっつーんわ実わ蛙でよぉ、蛙とぉゴキブリ喰うんならぁどっちだ言われたらぁな、絶てぇにゴキブリ選んで喰うよ。

でよぉ、良い機会だかんな、いっつも気になってたぁ隣の中川でも竿出して見たんだよ。
足場もいーしよぉ、不思議なぁ事にな、こっちゃあぜーんぜん流れてねぇしよぉ、ゴミも一個も流れてこねぇんだ。
c0234439_235379.jpg
c0234439_2343326.jpg

お竿がぁ五尺っきゃあねぇかんな、柵の隙間からじゃあねぇと届かねぇけどな、エービーどこかぁボーダーブーチチの反応すらねぇよ。
んな釣り易い所でな、聖地荒川のぉ真隣りなのによぉ、ったくおっかしなもんだぜ。
[PR]
by zurakenji | 2014-07-14 23:11 | 手長エビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zurakenji.exblog.jp/tb/22363667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 六月十三日にゃあよぉ、割れ目で...      東亮さんの影武者デビューです。 >>

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。
by zurakenji
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ギンギンさん。お久しぶり..
by zurakenji at 21:23
のらぼう様、お久しぶりで..
by zurakenji at 21:22
ギンギンさん。お久しぶり..
by zurakenji at 21:19
ZURA健児さまこんにち..
by のらぼう菜 at 07:50
ブログ完全復活ですね、い..
by ゴンゴン at 14:33
>しん坊さん 野生の獣..
by zurakenji at 11:41
ズラ健さん、久々の連続ア..
by しん坊 at 11:13
どり太郎さん ハイスピ..
by zurakenji at 02:21
> たけさん あの日は..
by zurakenji at 01:31
> しん坊さん 初めま..
by zurakenji at 01:28
メモ帳
最新のトラックバック
我心の師匠、竿富親方。
from ズラ健児の寝言
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧