人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五月十九日と二十四日でよぉ、ギガンテスナータゴシノワース探しの旅もぉ終わりにしてみます。

こー陽気もよぉ、むんむんとしてくっとな、何か下町がぁ恋しくなってくんだよ。
お天道様が強くなっとな、池の周りでぇ釣りすんのもよぉ、なーんかちと気分じゃねぇな。

五月十九日と二十四日でよぉ、ギガンテスナータゴシノワース探しの旅もぉ終わりにしてみます。_c0234439_5182426.jpg

五月十九日と二十四日でよぉ、ギガンテスナータゴシノワース探しの旅もぉ終わりにしてみます。_c0234439_5134294.jpg

十九日のピンフ島わな、まーたブーナマも序でに釣ったんべっつースケベ根性でよぉ、貴族高級竿富雨男池スペサルブーナマ和竿持ってったけどな、
五月十九日と二十四日でよぉ、ギガンテスナータゴシノワース探しの旅もぉ終わりにしてみます。_c0234439_5173890.jpg

五月十九日と二十四日でよぉ、ギガンテスナータゴシノワース探しの旅もぉ終わりにしてみます。_c0234439_5221838.jpg
五月十九日と二十四日でよぉ、ギガンテスナータゴシノワース探しの旅もぉ終わりにしてみます。_c0234439_5215490.jpg
五月十九日と二十四日でよぉ、ギガンテスナータゴシノワース探しの旅もぉ終わりにしてみます。_c0234439_5195023.jpg

ギガンテスナータゴシノワースわぁたーったの一本でよぉ、ブーナマわぁ良ーく掛けんだけどよぉ、なぁーんか知らねぇーが、揚げる前にバラしちまってばっかでこれっきゃあ釣れねぇや。
やっぱよぉ、ブーナマならぁブーナマ、ギガンテスナータゴシノワースならぁギガンテスナータゴシノワース、一兎お追う者わ二兎お得ずっつーこった。
五月十九日と二十四日でよぉ、ギガンテスナータゴシノワース探しの旅もぉ終わりにしてみます。_c0234439_5283390.jpg



二十四日にゃあな、ピンフ島へよぉ、ガン玉のとっつあんにな、マイソウルゼーハーメイツのよぉ、浅草のおやっさん連れてったんだよ。
五月十九日と二十四日でよぉ、ギガンテスナータゴシノワース探しの旅もぉ終わりにしてみます。_c0234439_531561.jpg

五月十九日と二十四日でよぉ、ギガンテスナータゴシノワース探しの旅もぉ終わりにしてみます。_c0234439_531163.jpg

鴨のもガー助の野郎もよぉ、ガキいっぺぇ連れてて可愛いよなぁ。

お竿わな、貴族高級竿しばブーナマ和竿でよぉ、ナータゴわぁガン玉のとっつあんとよぉ、浅草のおやっさんに任して、僕ちんわブーナマメイン、運が良けりゃあギガンテスナータゴシノワースっつー、前回の反省、まーったくのガン無視したぁ何時ものスケベ根性作戦で行くよ。
五月十九日と二十四日でよぉ、ギガンテスナータゴシノワース探しの旅もぉ終わりにしてみます。_c0234439_5342010.jpg


五月十九日と二十四日でよぉ、ギガンテスナータゴシノワース探しの旅もぉ終わりにしてみます。_c0234439_5401821.jpg
五月十九日と二十四日でよぉ、ギガンテスナータゴシノワース探しの旅もぉ終わりにしてみます。_c0234439_5394033.jpg
五月十九日と二十四日でよぉ、ギガンテスナータゴシノワース探しの旅もぉ終わりにしてみます。_c0234439_5385326.jpg
五月十九日と二十四日でよぉ、ギガンテスナータゴシノワース探しの旅もぉ終わりにしてみます。_c0234439_538777.jpg

五月十九日と二十四日でよぉ、ギガンテスナータゴシノワース探しの旅もぉ終わりにしてみます。_c0234439_5415517.jpg

この日わな、ギガンテスナータゴシノワース初挑戦のぉ浅草のおやっさんもよぉ、着いていきなし釣り揚げてっし、ガン玉のとっつあんもぉけっこー調子良く釣ってたよ。
俺もな、ブーナマわぁ相変わらずバラしてばっかだけどよぉ、ヘラスレ二号の鈎でもな、ギガンテスナータゴシノワースわぁがっつし食って来るくれぇで、なーんか良く釣れんだけどよぉ、やっぱんなごっつい貴族高級ブーナマ和竿で釣るんわぁちと味気ねぇもんだ。
ナータゴ調子良い見てぇ何でよぉ、くっそたけぇナータゴ鈎でぇちとやって見りゃあな、
五月十九日と二十四日でよぉ、ギガンテスナータゴシノワース探しの旅もぉ終わりにしてみます。_c0234439_5474793.jpg

んなでけぇ、プチナータゴシノワースまで釣れてきやがんだけどよぉ、まーもー今年わぁこんくれぇでな、ギガンテスナータゴシノワース探しの旅もぉ終わらして良いんじゃねぇのか。
ナータゴわよぉ、肌寒ぃ時期にな、玉金縮こましてよぉ、しこしことくっそちっせえ道具立てでぇ釣りすんのがぁやっぱ風情があっていーもんだよ。
by zurakenji | 2014-06-18 05:54 | タナゴ