ズラ健児の寝言


二十六日にゃあよぉ、エクストリームエービーニングすんべ。

日本のガンジス川へようこそ。
去年わな、聖地荒川がぁ予想以上に超し良いんでよぉ、一回しか行かねぇで、とーんとご無沙汰しちまったよ。

相変わらずのブルーシーターの聖地でな、橋の下にゃぁ立派なお家がぁ並んでりゃぁ。
c0234439_6223529.jpg
c0234439_6215840.jpg


ファンも多い釣り場だけどよぉ、あのテトラ周り歩き回るんがちと危ねぇんだよな。
この日もよぉ、草で隠れたぁテトラの隙間に足踏み入れちまってよぉ、お笑いウルトラクイズでやってたぁ落とし穴みてぇな感じでな、気持ちいーくれぇにすっぽーんと穴ん中落ちちまったわ。
c0234439_6392959.jpg

c0234439_636232.jpg

でよぉ、この穴の中の奥の奥の方、ゴミ溜まりの割れ目に狙って仕掛け落とすんだけどな、こりがまぁーた仕掛け入れづれぇんで大変なんだよ。

テトラ飛び歩いてぇ隙間狙いのぉエクストリームエービー二ングだけどよぉ、んな奥の奥のきったねぇゴミ溜まりの中にゃあな、くっそでっけえエービーが隠れてよぉ、こいつをそっからゴミに絡まれねぇよーに引っこ抜くんがぁ面白えっちゃあ面白え。

この日わまぁー強風強ぇえし、まーたくっそさみぃわ。
超有名ポインツだけんどもよぉ、俺以外だーれもいねぇ。
ブルーシーターのボヘミアン達もよぉ、空き缶拾いでどっか行ってるみてぇだよ。

腐敗臭とコンウー臭混ざるゴミ溜まりん中からよぉ、先ず僕ちんの貴族高級銀座東作割れ目スペサル高級和竿震わせて来たんわぁ、
c0234439_646056.jpg

くっそちっせえ奴でよぉ、まーこの寒さでな、期待してねかったし、いきなし釣れたからぁちとホッとしたぜ。
c0234439_652720.jpg

突然向こう岸からな、なんかぁすんげー大声で怒鳴り散らしてるジジイが居てな、マントラでも唱えてんかと思ったらよぉ、
「ホームレスの皆さーん、今日も空き缶たくさん拾ってぇー、美味しいお弁当食べてくださーい!」
って叫んだ後にな、ずーっと軍歌歌ってやがって、それ何度も繰り返してんだよ。
もー俺、腹抱えて大笑いしてな、どーしようもねぇ糞ジジイだなぁと思ってたらよぉ、俺の横でちょろちょろしてたぁ小学生のガキ共とよぉ、日本のガンジス川挟んで罵り合いおっ始めやがってな、まぁーうぜえったらありゃしねぇや。
糞ガキ共によぉ、おい、あのジジイ、今向こう岸からぁチャリンコですっ飛んで来っから、お前ら早く逃げろっつーたらよぉ、ガキ本気にしちまいやがってな、いっそいでどっか逃げちまいやがんの。

糞ジジイと糞ガキが居なくなってな、日本のガンジス川にも静寂が戻りますがぁ、エービーの方もよぉ、さっきからぁさっぱし静かなまんまだよ。
c0234439_741373.jpg

潮アゲて来てよぉ、こっからいけっかなぁとさみぃ中耐えてっけどな、テトラ周りにゃあうろちょろしてるエービーもさっぱし見えねぇや。

こりゃあまさかのしょぼいエービーだけでおしめぇかと思ったらな、
c0234439_772454.jpg
c0234439_75718.jpg

c0234439_783677.jpg

来ましたねぇ、七寸くれぇのよぉ、ボヘミアンのコンウー食って、丸々と太ったくっそでっけえ奴が。
ぶっちゃけっとよぉ、テトラの凹みんとこでな、ちょーどボヘミアンがぁコンウーしてんの見た事あんだよ。
牛やらぁ人間様の屍がぁ流れ着くこたぁねぇけどよぉ、衣食住、人間の生活とぉ緊密に日々密着してっとこなんざぁ、正しく日本のガンジス川ってゆーてもおかしかぁねぇだろ。
んでよぉ、んなコンウーやら腐ったゴミ食ってっからな、此処のエービーわぁでっけえし発育も良いんじゃねーかと思うんだ。
c0234439_7193087.jpg

[PR]
by zurakenji | 2014-06-06 07:28 | 手長エビ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://zurakenji.exblog.jp/tb/22203064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by otokomichi13 at 2014-06-09 18:02
ガンジス川の方が糞デカイじゃないですか‼︎
でも、食欲がそそられない環境ですね。
川崎の南部は、昔から人も含めなにかと“発育”が早い地域でしたから。
byレベル1
Commented by zurakenji at 2014-06-09 21:21
これから、聖地荒川もでかくなるし、数も多くなりますよ。
まあ日本のガンジス川ですからね。
栄養は超豊富なんでしょう。
牛舎の糞の下は、ミミズが多いのと同じ理屈でしょうかね。

<< 十六日、十八日とな、横十なのに...      十一日と十三日もピンフ島だけど... >>

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。
by zurakenji
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ギンギンさん。お久しぶり..
by zurakenji at 21:23
のらぼう様、お久しぶりで..
by zurakenji at 21:22
ギンギンさん。お久しぶり..
by zurakenji at 21:19
ZURA健児さまこんにち..
by のらぼう菜 at 07:50
ブログ完全復活ですね、い..
by ゴンゴン at 14:33
>しん坊さん 野生の獣..
by zurakenji at 11:41
ズラ健さん、久々の連続ア..
by しん坊 at 11:13
どり太郎さん ハイスピ..
by zurakenji at 02:21
> たけさん あの日は..
by zurakenji at 01:31
> しん坊さん 初めま..
by zurakenji at 01:28
メモ帳
最新のトラックバック
我心の師匠、竿富親方。
from ズラ健児の寝言
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧