ズラ健児の寝言


四月十日わな、貴族高級和竿にどぜうかよ。

アイロニー池よぉ、どーもこれと言ったぁ対策も思いつかねぇよ。
ナータゴ行ってもよぉ、ほっとんど釣れねぇ日ばっかだわ。
長ぇえお竿がぁいいんだか、短ぇえお竿がぁいいんだか、もーちとナータゴラビリンスに迷いこんぢまった見てぇだ。

なもんでよぉ、もー何でも釣れりゃあいーじゃんっつーことでぇ、今日のお竿わぁ、貴族高級竿辰ブーナマ和竿だよ。
c0234439_4264189.jpg
c0234439_4261194.jpg

どーせ釣れてもよぉ、ボソチクかぁ金魚だべ。
釣れねぇならぁよぉ、お外でぇちと貴族高級和竿でもじっくり眺め乍らぁよぉ、酒でもかっ喰らってぇ、日向ぼっこでもすんべ。

c0234439_437845.jpg
c0234439_436045.jpg
c0234439_4334280.jpg
c0234439_433776.jpg
c0234439_4321490.jpg

c0234439_440748.jpg

c0234439_4404651.jpg

こーゆー日に限ってよぉ、ボソチクにモロコ、金魚の野郎もぉくっそでっけぇよなぁ。

まぁーナータゴなんざぁ、幻だけどよぉ、
c0234439_4451199.jpg
c0234439_444941.jpg

何でも釣れりゃあいーっつーたってよぉ、どぜうとかな、なもん超貴族高級竿辰ブーナマ和竿で掛けたかぁねぇーわ。

いっつもいる人にな、今日わぁどーですかぁっつーてよぉ、帰り際に話し掛けてたらぁ、
c0234439_4493325.jpg

ちょーど俺の目の前でよぉ、すっこーんとぉ、ギガンテスナータゴシノワース釣ってやがんの。

あったま来たからよぉ、帰りにゃあまーたメーラン啜ってったけどよぉ、見た目わぁ豚の餌だけどな、まーなっかなかいけんべ。
c0234439_4553514.jpg

電車ん中よぉ、ニンニクのくっせぇオイニーぷんぷんさせてやったらぁな、まーちと気が晴れたよーな気がしましたよ。
[PR]
by zurakenji | 2014-04-30 04:58 | その他釣り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://zurakenji.exblog.jp/tb/22064843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by otokomichi13 at 2014-04-30 18:15
最後のメーランの量に驚きましたよ。
食べたくなったから、今日はメーラン食べて帰ります。
これからは、冷たい酒を美味しくいただける時期に入りますが、お互い飲みすぎないようにしましょう。
釣れてると、あまり飲まないですが(笑)
Commented by zurakenji at 2014-04-30 18:56
レベル1さん、ここね、中々美味いですよ。
一昨日も行ったのですが、生憎休みでした。
二郎や大、豚野郎より好みかも知れません。

<< 四月十二日、十四日、十五日、二...      四月六日、八日、九日と雨男池だ... >>

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。
by zurakenji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ギンギンさん。お久しぶり..
by zurakenji at 21:23
のらぼう様、お久しぶりで..
by zurakenji at 21:22
ギンギンさん。お久しぶり..
by zurakenji at 21:19
ZURA健児さまこんにち..
by のらぼう菜 at 07:50
ブログ完全復活ですね、い..
by ゴンゴン at 14:33
>しん坊さん 野生の獣..
by zurakenji at 11:41
ズラ健さん、久々の連続ア..
by しん坊 at 11:13
どり太郎さん ハイスピ..
by zurakenji at 02:21
> たけさん あの日は..
by zurakenji at 01:31
> しん坊さん 初めま..
by zurakenji at 01:28
メモ帳
最新のトラックバック
我心の師匠、竿富親方。
from ズラ健児の寝言
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧