人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三月二十九日、四月二日、三日にかけてよぉ、やーっとナータゴ役満だぜ。

三月二十九日にゃあな、貴族高級竿富ブーナコ和竿持ってってよぉ、アイロニー池のぉナータゴ狙うんだけどな、なぁーんでブーナコ和竿かっつーとよぉ、金魚やらぁブーナマのでけえ奴がぁ掛かっちまうだろ、なもんでな、貴族高級ナータゴ和竿だとよぉ、ちとお竿ぼっ壊れんじゃねーかとよぉ、しんぺぇになっちまうべ。
三月二十九日、四月二日、三日にかけてよぉ、やーっとナータゴ役満だぜ。_c0234439_20565853.jpg

三月二十九日、四月二日、三日にかけてよぉ、やーっとナータゴ役満だぜ。_c0234439_2058454.jpg

んでよぉ、案の定、
三月二十九日、四月二日、三日にかけてよぉ、やーっとナータゴ役満だぜ。_c0234439_2103771.jpg

三月二十九日、四月二日、三日にかけてよぉ、やーっとナータゴ役満だぜ。_c0234439_2115822.jpg

三月二十九日、四月二日、三日にかけてよぉ、やーっとナータゴ役満だぜ。_c0234439_2152676.jpg

三月二十九日、四月二日、三日にかけてよぉ、やーっとナータゴ役満だぜ。_c0234439_218954.jpg
三月二十九日、四月二日、三日にかけてよぉ、やーっとナータゴ役満だぜ。_c0234439_2174473.jpg

三月二十九日、四月二日、三日にかけてよぉ、やーっとナータゴ役満だぜ。_c0234439_2114721.jpg

やっぱナータゴのナの字も出ねぇじゃん、んでな、このお竿わぁ五尺っきゃねぇんだよ。

ちとアイロニー池だけどよぉ、今まで此処で思い起こせゃあ、ナータゴの野郎よぉ、ぜーんぶ長尺のお竿でぇ出てんのに気付いた訳よ。
特にギガンテスナータゴシノワース何てよぉ、周りのヘラジジイに言わせりゃあ、池の真ん中のな、深ぇえ所溜まってんだぁつーんだよな。
なもんでよぉ、僕ちんも初心に帰ってな、まぁーた長めのお竿持って、ナータゴ狙ったんべとピコーンと来たんだよ。


三月二十九日、四月二日、三日にかけてよぉ、やーっとナータゴ役満だぜ。_c0234439_21145793.jpg

二日にゃあな、貴族高級竿治ブーナマ和竿十尺でぇ、真ん中辺りのギガンテスナータゴシノワース狙ってやろーとしたらよぉ、
いきなし僕ちん愛用のな、エンコー用猿の腰掛がよぉ、べっこーんっつーてよぉ、ぼっ壊れちまいやがってな、多勢の前でよぉ、どっすーんつーて尻餅ついちまって、どえれぇ恥かいちまったわ。
三月二十九日、四月二日、三日にかけてよぉ、やーっとナータゴ役満だぜ。_c0234439_21265043.jpg


三月二十九日、四月二日、三日にかけてよぉ、やーっとナータゴ役満だぜ。_c0234439_21274282.jpg
三月二十九日、四月二日、三日にかけてよぉ、やーっとナータゴ役満だぜ。_c0234439_21271622.jpg

折角の竿治だけんどよぉ、この日もナータゴのナの字も出ねぇ。
つーかよぉ、ケツたぶ打っちまってな、ケツ痛くてたまんねぇや。


まぁーそれでもよぉ、次の三日もな、懲りねぇでよぉ、まぁーた長尺の貴族高級正作ブーナコ和竿九尺担いでよぉ、痛ぇえケツさすりながらぁ池の真ん中狙ってやんだよ。
三月二十九日、四月二日、三日にかけてよぉ、やーっとナータゴ役満だぜ。_c0234439_21373737.jpg
三月二十九日、四月二日、三日にかけてよぉ、やーっとナータゴ役満だぜ。_c0234439_2137226.jpg

尺切り十本継だかんな、ちと先調子でぇ硬めのお竿だけんども、遠目のナータゴ狙うんならぁちょーど良いかも知んねぇや。

三月二十九日、四月二日、三日にかけてよぉ、やーっとナータゴ役満だぜ。_c0234439_21423986.jpg
三月二十九日、四月二日、三日にかけてよぉ、やーっとナータゴ役満だぜ。_c0234439_21415098.jpg


雨でぇ水が増えた所までよぉ、おたまじゃくしの野郎がな、うっじゃうじゃ入り込んで来てやんの。
僕ちんのおたまじゃくしもよぉ、たーしかこんくれぇ元気だった事もあったと思うんだがぁ、全く人生っつーんわぁ諸行無常だんべ。

三月二十九日、四月二日、三日にかけてよぉ、やーっとナータゴ役満だぜ。_c0234439_21524823.jpg
三月二十九日、四月二日、三日にかけてよぉ、やーっとナータゴ役満だぜ。_c0234439_2152925.jpg

三月二十九日、四月二日、三日にかけてよぉ、やーっとナータゴ役満だぜ。_c0234439_21541756.jpg

真ん中辺りでもよぉ、ボソチクわぁやる気元気いわきだけどな、クライマクースわぁ人知れずに訪れる訳ですよぉ。

三月二十九日、四月二日、三日にかけてよぉ、やーっとナータゴ役満だぜ。_c0234439_21582281.jpg

プチナータゴシノワースも居るんですねぇ。
もー一匹よぉ、ナータゴ掛かったんだがぁ、写真撮ろうとしたらぁ落っことしちまったよ。

これでよぉ、テクノポリスの真ん中、アイロニー池でよぉ、ギガンテスナータゴシノワースだろ、ヤリナータゴ、んでプチナータゴシノワースでぇナータゴ上がり役満達成だぜ。
しっかしな、まじナータゴごとき釣んのによぉ、なぁーんでんな苦労しねぇと行けねぇんだろ。
by zurakenji | 2014-04-20 22:08 | タナゴ