ズラ健児の寝言


二月二十一日の仇わよぉ、二十六日に取ったった。

こないだ買ったぁ、貴族高級銀座東作総布袋ブーナマ和竿よぉ、結局ブーナマ一回掛けてバラしただけでおしめぇじゃん。
c0234439_2001536.jpg

買ったからにゃぁブーナマがっつーんとよぉ、お竿に釣らしてやんねぇとお竿が可哀そーだよな。
つーことでよぉ、二十一日にゃあ、がっちし褌締め直してよぉ、くっせぇ練り餌さ持ってってやったがな、
c0234439_2024145.jpg
c0234439_2005770.jpg


アタリも有ったかぁどーかわかんねぇよーな、惨めなぁ一日だ。
ただ貴族高級銀座東作総布袋ブーナマ和竿とよぉ、アナビー見てぇなシモリ浮子仕掛け眺めておしめぇだよ。
アナビーっつーたってよぉ、ベッカムの奥さんが居たグループのよぉ、ヒット曲の事じゃあねぇよ。
c0234439_2093569.jpg

まあよぉ、まーだ二月のくっそさみぃ時期だしな、ブーナマ釣れねぇのも仕方ねぇけどよぉ、去年こんくれぇん時ゃあ、もーちっと釣れたよーな気がしたよーな気がしたんだけどなぁ。


でよぉ、むらむらし乍らぁ二十六日が来んの待ってよぉ、今度こそ釣ったんべとな、今回わよぉ、僕ちんの褌締め直さねぇでな、貴族高級銀座東作総布袋ブーナマ和竿のよぉ、唐桟の竿袋買い直して着せ替えしてよぉ、まぁーお竿の褌締め直しってった
っつーこった。
c0234439_2016506.jpg


c0234439_203351.jpg

いっつもよぉ、昼過ぎ二時間だけの勝負だけどな、やっぱよぉ、初めの一時間わぁさっぱしアタリもサワリもねぇよ。
あー今日も貴族高級銀座東作総布袋ブーナマ和竿に、ブーナマの面拝ませてやれねぇのかなぁ下谷神社大明神様って思ってもよぉ、せっせこせっせこ、くっせぇグルテンウィズフェロモンダンゴミックス打ち込む訳だ。

段々とよぉ、お天道様が傾いて来てな、急に寒くなって来るに連れてぇ、アナビー見てぇなシモリ浮子がよぉ、もぞもぞし出してな、アナビー見てぇなシモリ浮子の周りにゃあよぉ、ブーナマかぁヘーラーの野郎が泡付けし始めんだよ。
どーやらぁフェロモンが効いて来たみてぇだぜ。

ひょこひょことアナビー見てぇなシモリ浮子がぁ横走りした時にな、すかさずすこーんと肘伸ばしてぇ合わせてやりゃあ、どえれぇ強烈な引にのされそーになっけどよぉ、
c0234439_20313861.jpg


ハイソサエチィブーナマリストの僕ちんの華麗な貴族高級和竿捌きで揚がって来たんわぁ、尺くれぇのヘーラーがどどーんとお出ましだぜ。

ちと時合いがぁ来たみてぇでよぉ、
c0234439_2042847.jpg

c0234439_20434281.jpg

c0234439_20431156.jpg

さっきの奴と兄弟みてぇなヘーラーがぁ連荘フィーバーしやがってよぉ、たーくおめぇら今まで何処ほっつき歩いてたんだよ。

ブーナマ出ねぇでよぉ、ヘーラーばっかだけどな、今時期此処でよぉ、んな型の良いヘーラー連発すんのも珍しいべ。
まぁー何とかよぉ、約一週間かけて執念でな、貴族高級銀座東作総布袋ブーナマ和竿によぉ、魚の面見せてやる事出来たけどな、んだけでけぇヘーラー掛けたんでよぉ、ちと穂先にクセ入っちまったんだわ。
[PR]
by zurakenji | 2014-03-11 20:57 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zurakenji.exblog.jp/tb/21811295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 稲荷町にぃ新小岩巡りすんべ。      二月二十日にゃあな、超貴族高級... >>

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。
by zurakenji
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ギンギンさん。お久しぶり..
by zurakenji at 21:23
のらぼう様、お久しぶりで..
by zurakenji at 21:22
ギンギンさん。お久しぶり..
by zurakenji at 21:19
ZURA健児さまこんにち..
by のらぼう菜 at 07:50
ブログ完全復活ですね、い..
by ゴンゴン at 14:33
>しん坊さん 野生の獣..
by zurakenji at 11:41
ズラ健さん、久々の連続ア..
by しん坊 at 11:13
どり太郎さん ハイスピ..
by zurakenji at 02:21
> たけさん あの日は..
by zurakenji at 01:31
> しん坊さん 初めま..
by zurakenji at 01:28
メモ帳
最新のトラックバック
我心の師匠、竿富親方。
from ズラ健児の寝言
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧