ズラ健児の寝言


一月三十一日でよぉ、一応ゼーハー終了させっか。

年明けて一ヶ月経ってよぉ、ゼーハー追っかけて丸半年経っちまったな。
キリが良いしよぉ、今ズーシンわぁもーゼーハーもぉゆっくり休ましてやんべや。
まぁーしっかしよぉ、今ズーシンわぁな、貴族高級ゼーハー和竿折らねかったけどよぉ、貴族高級和竿およぉ、聖地大横やぁ仙台堀でぇ落っことしちまってな、ひんでぇ目に有ったんがぁ一番の思い出じゃあねぇか。

c0234439_20512484.jpg

毎ゼーハーズーシンインわよぉ、先ずわぁ佃、んで横十、んで聖地大横にオナギー川に朝潮運河に桜木町、んで〆わヨコハメチャイナタウンっつー所が俺のレギュラーゼーハーパターンだけどよぉ、まぁ今ズーシンもやっぱ横十参りがぁ一番多いんだろーな。
まー横十がよぉ、一番安定して釣れっしな、今ズーシンわぁよぉ、こーんな一月のおしめぇでもゼーハーがっつり釣れるもんとわぁ思わねかったよ。

最後の横十にゃあ手バネ竿持って来たかったけどよぉ、やっぱスペニングリールで遠く狙ったほーが釣れてるみてぇなんでよぉ、貴族高級竿一キースーリール和竿持ってってぶん投げてやったよ。
c0234439_2192513.jpg
c0234439_2185792.jpg


ここんとこよぉ、もー冷凍エベ餌しかぁ信用しなくてよぉ、マジくっそさみぃ今時期でもな、冷凍エベ持ってきゃあもーゼーハーにゃあオッケー牧場だぜ。

c0234439_21153830.jpg

何時ものゼーハーフィーバータイム、午後五時十分になる前にゃあボーダーの野郎だけどな、
c0234439_211847100.jpg

c0234439_21273275.jpg
c0234439_2127389.jpg
c0234439_21252119.jpg
c0234439_21245352.jpg
c0234439_21242036.jpg
c0234439_21234884.jpg
c0234439_21232146.jpg
c0234439_21224610.jpg
c0234439_21221050.jpg
c0234439_21212299.jpg
c0234439_21202964.jpg

つーか、MAXの墓って何だよ。
c0234439_21292241.jpg


おいおい、こんだけでっけえゼーハーがよぉ、一月のおしめぇにな、一時間半くれぇでこんな釣れちまうとよぉ、ゼーハーフィッシングもー止めちまってぇ良いもんかぁ悩んぢまうよなぁ。
ただよぉ、アタリわぁがっこーんとでけぇんだけどな、そん後わぁゼーハー掛かってんだか掛かってねぇんだかわかんねぇくれぇ釣り味悪りぃな。

真冬のゼーハーわよぉ、外道の釣りってぇ言う事も有るみてぇだけどな、けっこー良く釣れんわ良いけどよぉ、やっぱ暗くてさみぃ中ゼーハーの面見っよかぁ、目の前のキンシーチョー行ってよぉ、ロシアンギャルでも眺めたほーが健全じゃあねぇのか。

つーことでよぉ、今ズーシンのゼーハーわぁ一応おしめぇにしとくな。
[PR]
by zurakenji | 2014-02-15 21:43 | ハゼ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zurakenji.exblog.jp/tb/21675194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 二月一日わよぉ、竿辰二代目のお...      一月二十九日わよぉ、きれーなヘ... >>

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。
by zurakenji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ギンギンさん。お久しぶり..
by zurakenji at 21:23
のらぼう様、お久しぶりで..
by zurakenji at 21:22
ギンギンさん。お久しぶり..
by zurakenji at 21:19
ZURA健児さまこんにち..
by のらぼう菜 at 07:50
ブログ完全復活ですね、い..
by ゴンゴン at 14:33
>しん坊さん 野生の獣..
by zurakenji at 11:41
ズラ健さん、久々の連続ア..
by しん坊 at 11:13
どり太郎さん ハイスピ..
by zurakenji at 02:21
> たけさん あの日は..
by zurakenji at 01:31
> しん坊さん 初めま..
by zurakenji at 01:28
メモ帳
最新のトラックバック
我心の師匠、竿富親方。
from ズラ健児の寝言
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧