ズラ健児の寝言


一月七日わな、豚野郎って言われたかったんだよ。

へさべさに聖地大横でもゼーハーやってよぉ、序でに側にオープンしたぁ豚野郎メーラン啜ってやんべや思ったらな、オープン記念とやらでよぉメーラン半額じゃん、店先ゃあ半額じゃ無きゃどーせ喰わねぇだろっつーよーなジジイとババアが大行列しててよぉ、とてもじゃあねぇが店ん中入れそーもねぇや。
c0234439_016111.jpg

店入ってよぉ、豚野郎メーラン頼んでよぉ、きれーな店員のねぇちゃんにな、「豚野郎の方、お待たせしましたぁ。」って言われて見たかったぜ。

この日わよぉ、日が沈む前に聖地大横で竿出したけどな、やーっぱ明るい内ゃあうんともすんともアタリわねぇよ。
此処で十分もやらねぇでな、ちょーどマイゼーハーソウルメイツの浅草のおやっさんが来たんでよぉ、日暮れ狙ってぇオナギー川行って見んべやっつー事でな、僕ちんもよぉ、貴族高級竿庄総布袋ゼーハー和竿仕舞うのめんどくせえからぁ、そのまんまお竿伸ばしてオナギーへ移動すんべ。
c0234439_0254287.jpg


c0234439_027336.jpg

まぁー一月っつーとよぉ、実わ毎年な、聖地大横あんまし調子良くねぇんでよぉ、途中でオナギーへ行っちまうこと多いんだよ。
やっぱよぉ、出来んだけ深場探したほーが、ゼーハー目っけ易いんかもしんねぇな。

c0234439_0324662.jpg

お日様が沈みかけた頃にゃあよぉ、いきなしおやっさんにでっけぇゼーハー出やがったわ。
おやっさんよぉ、いーっつもな、餌に釜揚げの桜海老ばっか使っててよぉ、何でもおかーちゃんがぁおやっさんのゼーハー釣りの為によぉ、どっかのスーパーで安売りしてりゃあごっそり買って来るんだと。
ゼーハーが取り持つ夫婦の仲なんてぇよ、何ともおやっさん憎いじゃねぇの。

c0234439_041329.jpg
c0234439_04185.jpg
c0234439_0404210.jpg
c0234439_0401953.jpg

俺にもよぉ、時合いがくりゃあがっこんがっこんでけぇゼーハー食って来てよぉ、やーっぱでけぇゼーハーを深場からぁ貴族高級中通しゼーハー和竿で引っ剥がしてやるんわぁ、ほんとたまんねぇぜ。

c0234439_0454057.jpg

帰りにゃあよぉ、聖地大横通ってスカイツリー拝んでったけどな、もー今ズーシンわぁ聖地大横行く事あっかなぁ。

夜でもよぉ、相変わらず豚野郎メーラン前わぁ大行列だったんでな、もー諦めてぇ向かいのゆで太郎でよぉ、バーソー啜ってけぇったよ。
[PR]
by zurakenji | 2014-02-01 00:52 | ハゼ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zurakenji.exblog.jp/tb/21585085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 一月九日、十日わよぉ、真冬の下...      一月五日わな、夜ゼーハー対策すっぺ。 >>

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。
by zurakenji
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ZURA健児さまこんにち..
by のらぼう菜 at 07:50
ブログ完全復活ですね、い..
by ゴンゴン at 14:33
>しん坊さん 野生の獣..
by zurakenji at 11:41
ズラ健さん、久々の連続ア..
by しん坊 at 11:13
どり太郎さん ハイスピ..
by zurakenji at 02:21
> たけさん あの日は..
by zurakenji at 01:31
> しん坊さん 初めま..
by zurakenji at 01:28
カーディナル、良いですよ..
by どり太郎 at 18:37
charさん。 根津色の..
by zurakenji at 07:16
ズラ健さんご無沙汰してお..
by char at 20:28
メモ帳
最新のトラックバック
我心の師匠、竿富親方。
from ズラ健児の寝言
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧