人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十一月十五日わな、出国直前の大横ゼーハー釣りだっぺ。

十六日からよぉ、ちと中国行かねぇといけねぇ用事が出来ちまってな、このご時世、中国なんか行きたくねぇし、おまけによぉ、東北部の大連だかんな、夜にゃあ零下とかぁふざけんなや。
中国なんかぁもーくっさるほど何回も行ってんだけどよぉ、たまーにちろっとな、あっちで釣りしたりもすんだけどよぉ、釣り堀以外わな、自然な所だとよぉ、一度しかぁ中国で魚釣れた試しねぇよ。

なもんでな、僕ちんとしてわぁこのベスツゼーハーズーシンによぉ、しこーしでもゼーハー多く釣っておきてぇ気持ちでいっぺぇ何だよ。
んな事考えたらよぉ、やっぱゼーハー欲ムラムラしちまってな、何時もの聖地大横へどーしても行かねーとよぉ、何時はち切れっかわかんねぇや。
十一月十五日わな、出国直前の大横ゼーハー釣りだっぺ。_c0234439_12343671.jpg


マイゼーハーソウルメイトのよぉ、浅草のおやっさんわとっくに釣りしててな、なーかなか調子も良いみてぇだ。
十一月十五日わな、出国直前の大横ゼーハー釣りだっぺ。_c0234439_14362596.jpg


んでよぉ、今日の貴族高級和竿わな、貴族高級竿庄総布袋ゼーハー和竿追い元付きだっぺ。
十一月十五日わな、出国直前の大横ゼーハー釣りだっぺ。_c0234439_1438229.jpg

やっぱ総布袋の印籠継ぎでな、かなる胴に乗る調子のお竿でよぉ、三本継の竿尻外してな、追い元追加してよぉ、二間以上の長さで使えっからな、聖地大横辺りじゃあ使い勝手良いんだよ。

十一月十五日わな、出国直前の大横ゼーハー釣りだっぺ。_c0234439_14435543.jpg
十一月十五日わな、出国直前の大横ゼーハー釣りだっぺ。_c0234439_14432169.jpg
十一月十五日わな、出国直前の大横ゼーハー釣りだっぺ。_c0234439_14424917.jpg
十一月十五日わな、出国直前の大横ゼーハー釣りだっぺ。_c0234439_14421958.jpg

前の日までよぉ、ずっと聖地大横わ上流の方でやってたべ、やーっぱ何時ものポインツのほうがな、型わ良いのが揃うよなぁ。
下町内面水路の宿命っちゃあおしめぇだが、やっぱ相変わらずゼーハーわ太らねぇのが残念だわ。
安定してゼーハー数楽しむならよぉ、下町水路わ最高だけんどな。

十一月十五日わな、出国直前の大横ゼーハー釣りだっぺ。_c0234439_14501477.jpg

まぁー今時もよぉ、二時間も釣りしねぇでこんなもんだわ。
明日の出国前によぉ、しこーきが落っこちてな、俺がくたばっちまってよぉ、二度とゼーハー釣り出来なくても良いようにな、もーちっと心置き無くゼーハー釣ってやりたかったのも有っけど、やっぱとっとと家戻らねぇとよぉ、中国行く荷物もなぁーんも纏めてねぇんでな、こんくれぇで勘弁しといたぜ。
by zurakenji | 2013-12-02 14:57 | ハゼ