人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十月十八日によぉ、ヨコハメゼーハーフィッシングプラクティスすっぺ。

ここんとこよぉ、相変わらず女遊びじゃあねぇのにな、アホみてぇによぉ、ほーぼ毎日、黄金町~日の出町でゼーハー釣り詣でしてんだよ。
まーグラマーなねーちゃんよかよぉ、グラマーなゼーハーの方がな、俺くれぇ達観した人間にゃあよぉ、全然魅力的に見えちまうんだわ。

十月十九日にわな、我が釣り会の皆んながよぉ、大岡来て釣りするっつーんでな、当日よぉ、紹介した手前な、もーし釣れねぇと僕ちんの面目丸潰れだべ、つーことでよぉ、先ずわぁ前の日の十八日にちとよぉ、ゼーハーフィッシングのぉプラクティスしに行って見たわ。

十月十八日によぉ、ヨコハメゼーハーフィッシングプラクティスすっぺ。_c0234439_22522025.jpg
十月十八日によぉ、ヨコハメゼーハーフィッシングプラクティスすっぺ。_c0234439_22514915.jpg

今回わな、僕ちんの長年の相棒、貴族高級銀座東作キス・ゼーハーリール全布袋竹根掘り淡竹手元和竿持ってった。
穂先まで全竹のよぉ、正に貴族高級和竿だけどな、ちと重めのオモリ背負わせてな、この竿でよぉ、毎年でけぇ落ちゼーハーがんがん釣ってっしな、今年も正月によぉ、ヨコハメでな、半端ねぇ強烈な引きのよぉ、俺わぁクロダイだと思うんだけどな、でけぇ魚掛けちまってよぉ、竿のされちまって危うくぼっきーんとなりそうになったんだわ。
お陰でよぉ、ちと穂先にクセ入っちまったけどな、粘って折られねぇとこなんかぁよぉ、さっすが布袋竹だよなぁ。

でよぉ、ゼーハーの方わっつーとな、相変わらずいっつもの調子でよぉ、ピンピンした元気の良いイソメの野郎をな、ちとでか目に付けて放り込んでやりゃあよぉ、すーぐんごごごごーんつーてな、グラマーなゼーハーがむしゃぶりついて来るんだわ。
十月十八日によぉ、ヨコハメゼーハーフィッシングプラクティスすっぺ。_c0234439_22591653.jpg

十月十八日によぉ、ヨコハメゼーハーフィッシングプラクティスすっぺ。_c0234439_2313066.jpg
十月十八日によぉ、ヨコハメゼーハーフィッシングプラクティスすっぺ。_c0234439_2304153.jpg

十月十八日によぉ、ヨコハメゼーハーフィッシングプラクティスすっぺ。_c0234439_2341957.jpg
十月十八日によぉ、ヨコハメゼーハーフィッシングプラクティスすっぺ。_c0234439_2331432.jpg

十月十八日によぉ、ヨコハメゼーハーフィッシングプラクティスすっぺ。_c0234439_23657.jpg
十月十八日によぉ、ヨコハメゼーハーフィッシングプラクティスすっぺ。_c0234439_2352914.jpg


な感じでぇほーんの三十分も釣りすりゃあよぉ、ヨコハメだしな、中畑清ばりにゼーハーもゼッコーチョーだぁ。
十月十八日によぉ、ヨコハメゼーハーフィッシングプラクティスすっぺ。_c0234439_23131062.jpg

十月十八日によぉ、ヨコハメゼーハーフィッシングプラクティスすっぺ。_c0234439_4461062.jpg


天高くゼーハー肥える秋の空によぉ、貴族高級銀座東作キス・ゼーハーリール全布袋竹和竿の穂先がぁぐんと絞られりゃあ、
十月十八日によぉ、ヨコハメゼーハーフィッシングプラクティスすっぺ。_c0234439_23165365.jpg

やーっぱでけぇゼーハーがこんばんわだぁ。
十月十八日によぉ、ヨコハメゼーハーフィッシングプラクティスすっぺ。_c0234439_23201399.jpg
十月十八日によぉ、ヨコハメゼーハーフィッシングプラクティスすっぺ。_c0234439_23193886.jpg
十月十八日によぉ、ヨコハメゼーハーフィッシングプラクティスすっぺ。_c0234439_23184961.jpg


まー今回わぁ明日のぉプラクチスなんでな、夕暮れの一時間半しかやらねぇが、こんだけ釣れりゃあ明日も余裕のぉよっちゃんだろ。
十月十八日によぉ、ヨコハメゼーハーフィッシングプラクティスすっぺ。_c0234439_23285248.jpg

十月十八日によぉ、ヨコハメゼーハーフィッシングプラクティスすっぺ。_c0234439_23265398.jpg


ところでな、今回の僕ちんの貴族高級ビニールバケツよぉ、何時もと違うべや。
実はよぉ、こないだ竿富親方んとこで買ったばっかの、貴族高級Panasonicブクブクポンプと一緒によぉ、スーパーのビニール袋ん中突っ込んどいたらな、勘違いしちまってよぉ、ゴミだと思ってぇ一緒にゴミの日に出しちまったんだよ。
あのブクブクよぉ、くっそたけぇ値段したのによぉ、まーだ買って四回しか使ってねぇし参ったわ。
by zurakenji | 2013-10-21 23:38 | ハゼ